sponsored link


カテゴリー


ネットで古本さがすなら!

ブックオフオンライン ユーブック


訪問有難うございます

あなたは
人目のお客様です

ranking

クリックしてね↑

DELL

デル株式会社 デル株式会社


フリーエリア


sponsored link
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


CATEGORY:名入れ
雛人形はいつ頃から販売されているのでしょうか?
雛人形は大体、立春(2月4日ごろ)あたりから2月の中旬ごろあたりから飾り始める方が多いので、お正月明けから2月中旬あたりが販売の期間となっています。

雛人形を買う予算を決めましょう。
実家からいくら援助していただけるかで、大体の予算が決まります。

親御さん方は可愛い孫のために大きな立派なものが好いというでしょうが、
ご自分たちのライフスタイルなどを伝えて、あらかじめ予算を決めておくとよいでしょう。

一口メモ 雛人形

二人だけの飾り方を、通常『親王飾り』といいますね。
それぞれの呼び名は「お内裏さま」と「おひなさま」とか「男雛」「女雛」が一般的のようですが、
節句人形業界内では、『殿』『姫』という言い方をしています。

一口メモ 雛人形のフルセットを買いたいが予算をオーバーするという場合、
親王様だけをとりあえず購入するという方法もあります。
雛人形にも流行は1~2年ではわかりませんが、10年では随分と違ってきます、特に三人官女はご購入をおすすめします。


こんな雛飾りもあるよ


タペストリーに名入れできます





RSS関連リンク
雛人形やっと出しました。
ミミの雛人形. アメリカにいても 日本の行事を忘れないようにと. おばあちゃんがミミにくれた かわいいお人形たち. 日本語教育と日本文化. キープするのが最近大変になってきたけどお人形見ながら. がんばろう. ママのお人形は日本にあるんだけど ...


トップに戻る


テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ


>
copyright © The 名入れグッズ       名入れならおまかせ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。