sponsored link


カテゴリー


ネットで古本さがすなら!

ブックオフオンライン ユーブック


訪問有難うございます

あなたは
人目のお客様です

ranking

クリックしてね↑

DELL

デル株式会社 デル株式会社


フリーエリア


sponsored link
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


CATEGORY:名入れ
日本の男性は、女性の尻に敷かれるのを心地よく感じます。多少腹の立つことはあっても、自分からは何もしないでいいから楽だと考えるんですね。クリスマスも誕生日も女性が行きたい所、欲しい物を言われるがままにチョイスしてしまいます。そこで、ホワイトデーのギフトくらいびしっと決めてみませんか?

女性にへのアンケートでホワイトデーに望むことを聞いてみると「楽しいデート」という答えが非常に多かったそうです。この場合はデートがなによりのギフト、というわけですね。普段は「何でもいい」「どこでもいい」としか言わない男性でも、ここはがんばって素敵なホワイトデーデートをプランニングしてください。

ホワイトデーのギフトとして一般的なのはクッキー、キャンデー、マシュマロなどのお菓子ですが、これを本命女性にあげるのは考えもの。年に一度しかないホワイトデーだというのに、ギフトがお菓子だけというのはちょっと色気がありませんよね。なにかしらのプラスアルファを付けるべきです。

ホワイトデーのそもそもの由来は、なにかしてもらったらお礼をしなければ、という日本人らしい考えから。これは大変美しい考えではありますが、ただ「もらったから返す」という男性があまりにも多いような気がします。今年はいつもより少しだけ真剣にギフトを選んでみてください。きっと女性は喜んでくれるはずです。



名入れグッズはいかが?




RSS関連リンク
【off&on】ホワイトデイ特集 ~White Day's Gift
■Strawberry Tea Set(WEB限定) 乙女なら誰しも大好きなフルーツ、イチゴ。そんなイチゴモチーフのアイテムが詰まったティーセットです。ストロベリーティーにイチゴデザインのコースター…大好きなイチゴアイテムに囲まれたキュートな午後のティー ...


トップに戻る


テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


>
copyright © The 名入れグッズ       名入れならおまかせ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。