sponsored link


カテゴリー


ネットで古本さがすなら!

ブックオフオンライン ユーブック


訪問有難うございます

あなたは
人目のお客様です

ranking

クリックしてね↑

DELL

デル株式会社 デル株式会社


フリーエリア


sponsored link
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


CATEGORY:食品
女性が男性にチョコレートをあげる。たったこれだけの事ですが、なぜかバレンタインデーはウキウキしてしまいますよね。日本のバレンタインデーは本来のものから大きく外れているのは多くの人が知るところですが、その分だけ楽しいイベントになっているような気がします。

ところで、バレンタインデーに、好きな男の子の下駄箱にチョコレートを入れたことがある人、いますか?マンガではよく見かけますが、いくらバレンタインデーとはいえ、好きな人に食べてもらう物を下駄箱に入れるっていうのはどうなのでしょう?机の中くらいならアリだと思いますが。

義理チョコ、友チョコに続き登場したのが「マイチョコ」。「自分チョコ」とも呼ばれ、バレンタインデーに買う自分用のチョコレートのことです。マイチョコは総じて高級な物を選ぶ人が多いとか。普段買うのにはもったいないような高級品を、自分へのご褒美として買っていくのが主流のようです。




名入れチョコはいかがですか?

チョコレートひとつひとつに、あなたの名前入りのラッパーがつきます。






日本のチョコレート年間消費量の4分の1がバレンタインデーに消費されているという事実を考えても、バレンタインデーとチョコレートは切り離して考えることはできません。ヨーロッパで生まれ、日本で不思議な進化を遂げたバレンタインデー。辛党さんもこの日ばかりはチョコレートを楽しみましょう。


RSS関連リンク
バレンタインデーに抱くファンタジー
バレンタインデーは、こう、もっと渡して逃げる的なピュアなイベントであって欲しいんだ!! お菓子屋の陰謀とかでもいいんだ!!流れに乗ってこっぱずかしいドキドキを感じて欲しいんだ!! だって誰が何といおうと、そのドキドキは間違いなくその人だけ ...

バレンタインデーにおすすめ!!
大切な人のために世界でひとつのケーキを・・・ なーーんて!!素敵だと思いませんか??? そんな要望を聞いてくれるのが白馬村のエコーランド大通りにある「cafe BLANCHE NEIGE(カフェ ブランシュ ネージュ)」です♪ ...





トップに戻る


テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



>
copyright © The 名入れグッズ       名入れならおまかせ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。