sponsored link


カテゴリー


ネットで古本さがすなら!

ブックオフオンライン ユーブック


訪問有難うございます

あなたは
人目のお客様です

ranking

クリックしてね↑

DELL

デル株式会社 デル株式会社


フリーエリア


sponsored link


CATEGORY:雑貨
プレゼントを考えるとき、「自分で買うにはちょっと高いけど」もらったらうれしい物。という線を狙うことはありませんか?


ガラスマウスパット

マウスパットなどはパソコンの付属品で入ってたり、それこそ100円で手に入る物もあるわけで、
さして珍しいものではありませんが、“高級感もあり安定性も抜群”な物だったら、もらった方もうれしいでしょうね。



テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

タグ : マウスパット ガラス プレゼント

CATEGORY:クリスタル
圧縮エアーで特殊な砂を吹き付ける専用機械を使って素材面を削り、絵柄を表現するサンドブラスト法という技法があります。
私などは「彫刻」というと木と彫刻刀がまずイメージされるのですが、素材がいろいろあるので当然名入れの技法もいろいろあるわけですね。

クリスタル花挿し

この技法はガラス以外(木、鉄、アクリル)にも彫刻が施せるそうです


テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

タグ : クリスタル 花挿し 一輪挿し プレゼント

これは、食べ物ではありませんよ。
生まれたばかりの赤ちゃんのへその緒をシンプルな桐の箱で大切に守ります。
ご出産のお祝いや、大切な皆さんのお子様の記念にいかがですか。


   うみたてたまご


桐箱に
・お名前
・出生時体重
・出生時身長  
等を印字できます。



テーマ : 子育て・育児 - ジャンル : ライフ

CATEGORY:食器
どうやらお店で使う物のようですね。

でも、ちょっと待ってください。

ご自宅にお友達を招いてお食事会をなさる方。

よく、ホームパーティーを開かれる方。

おもてなしに使ってみてはいかがでしょうか。


 懐石まっと


自慢のお料理がさらに引き立つことうけあいです。


テーマ : キッチン雑貨 - ジャンル : ライフ

タグ : 料理 懐石 マット おもてなし ホームパーティー

CATEGORY:ノベルティ
名入れの王道といえばノベルティ

販促品とも言いますね。

エクスプローラーライト
エクスプローラーライト


基本的に無料で配ることが多いので、そんなに高いものではコストが掛りすぎるし、安っぽい物ではもらった人はうれしくありません。

種類もたくさんあるけれど、それだけに迷うところです。



テーマ : オンラインショッピング - ジャンル : その他

タグ : ノベルティ 販促品 ライト

CATEGORY:クリスタル
年配の方なら「根付」ですが、若い人は「ストラップ」。

しかも、ストラップと言えば「携帯ストラップ」ですよね。


【名入れ・ポイント彫刻】
クリスタル携帯ストラップ

名前が入るのはもちろんですが、車のナンバーを彫ったり、
星座のデザインを入れても素敵です。



テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

タグ : クリスタル 携帯ストラップ

CATEGORY:定番品
ペン軸がアオダモの木でできています。

野球のバットを作った端材だそうです。


パイロット 多機能筆記具 
ツープラスワンジャストミート

もしかしたら、松井イチローバットと兄弟かも知れません。



テーマ : おすすめ商品案内 - ジャンル : ライフ

タグ : ボールペン シャーペン バット アオダモ 松井 イチロー

CATEGORY:雑貨
化粧に使う筆。


【名入れ無料】竹田ブラシ
フェイス・チークブラシ

鏡の前でそっとつぶやきます。

これは、わたし専用。




テーマ : おすすめ商品案内 - ジャンル : ライフ

タグ : フェイスブラシ チークブラシ 化粧

CATEGORY:雑貨
 無意識に手を合わせてしまうことはないでしょうか。

感謝するときだけでなく、お願いするときなども…


手桶セット
○○家と家紋が入ります。


普通の人はやはりお墓参りのときが一番多いかも知れないですね。

先祖代々からずっと、名前は付いて回ります。



テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

タグ : 手桶 合掌 墓参り

CATEGORY:食器
 ラーメンをよく食べる人にはなじみ深いですね。

散った蓮の花びらに形が似ていることから、名前がついているそうです。


ラーメンレンゲ
本漆溜塗り

MyれんげでラーメンをいただくとMyラーメンになったりして。(そんなことはない)

名入れができるので、家族全員の分を作ってさしあげれば、プレゼントにもなりますよ。


テーマ : キッチン雑貨 - ジャンル : ライフ

タグ : ラーメン スープ レンゲ 本漆

CATEGORY:雑貨
 犬のおまわりさんが困らないように、名札を付けてあげましょう。




まいご札アクリル製丸型

Wikipediaによればドッグタグというのは、もともと「軍隊で使用される個人認識票」を指すアメリカ軍のスラングだそうです。



テーマ : ★ペット用品SALE情報★ - ジャンル : ペット

タグ : 名札 まいご札

CATEGORY:高級品
 普通、名入れをするには版代とか印刷代などがかかります。
 
でも、これぐらい高級品になると名入れは無料でやってくれるんですねえ。


エス・ティ・デュポン 
ライン2 ライター 
名入れ無料


私にはまったく縁がありませんが、これをお使いになるのは
どんな方なのでしょうか。



テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

タグ : 高級 ステータス ライター デュポン

CATEGORY:こぼれ話
 一般的に「ゼリー」というとゼラチンでできているものと、寒天ベースのものがあります。

ゼラチンは動物性の食品で溶かすのに沸騰させてはいけません

寒天は植物性で、沸騰させないと良く溶けません

食感が全く違うので、ブレンドして中間の食感が出せないかと試してみました。

寒天1g=ゼラチン3g などと書いてある所もあったのですが、これはあくまで目安にすぎません。

試案として、以下のようなマイレシピを考えてみました。

水…500cc  牛乳…400cc  砂糖…100g
ゼラチンパウダー3袋…15g  寒天フレーク…3~3.5g

先に寒天を沸騰させて溶かし、温度が下がってきたらゼラチンと暖めた牛乳を混ぜてみました。

うまく固まりはしましたが、「中間の食感」と言うにはちょっと物足りない感じがしました。

カラギーナンなどという素材もあるので、まだ検討の余地がありそうです。





テーマ : 食べ物 - ジャンル : ライフ

タグ : ゼリー

 万が一災害にあって、着の身着のまま逃げなくてはならなくなったら困ることもあるでしょう。


18金 お守り 釈迦如来


普通のお守りと違って、財産を身に付けているというのは安心です。

同じく身に付けるものでも、金の指輪よりご利益があるかもしれません。


テーマ : 開運グッズ - ジャンル : ライフ

タグ : 仏像 お釈迦様 お守り

CATEGORY:雑貨
 生まれてすぐに大事なプレゼントをもらいます。

それは名前。


名入れ哺乳瓶

まだ、自分の名前が分からなくても、赤ちゃんは名前と一緒に成長していきます。


テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

タグ : 誕生 授乳 名入れ 哺乳瓶 育児

CATEGORY:クリスタル
 トロフィーと言うと、ふつう思い浮かべるのは「あの」形ですよね。


★送料・彫刻料無料★
クリスタルオーナメント(トロフィー

こんな素敵なトロフィーがもらえるなら、競技が白熱するかも。



テーマ : モダンインテリア - ジャンル : ライフ

タグ : 表彰 賞品 トロフィー

CATEGORY:エコ
 個人で買うなら名入れをすることはないでしょう。


  CANARY(長谷川刃物)
ペットボトルハサミ PS-50

これに名入れをするのは販促品として使う時でしょうか。



テーマ : エコロジーライフ - ジャンル : ライフ

タグ : リサイクル ペットボトル

ちょっと毛色のかわったところで、
こんな物を見つけました。


マンガ入り環境美化標識
一番下の部分に「○○町内会」
などの文字が入ります

でも考えてみたら、看板屋さんはもともと名入れの専門家ですよね。


テーマ : 防犯・防災 - ジャンル : ライフ

タグ : 防火 防災 標識

CATEGORY:定番品
タオル本体に名入れはできませんが、

1本から注文OKなのが気に入りました。


御年賀 ご挨拶用 白タオル


のし紙に名入れしてちょっとしたご挨拶に。


テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

タグ : 挨拶 タオル

CATEGORY:雑貨
 扇の骨に名前を入れる。

細いところにさりげなく。


風文扇子袋セット

流石に和風といったところでしょうか。


テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

タグ : 扇子

CATEGORY:食器
 酒が登場したので、がないと片手落ちです。


84%が味の違いを感じた
有田焼・伊万里焼の和食器
  香酒 名前紋
世界にひとつだけのマイグラス


「世界にたったひとつ」に弱い人も多いんじゃないかな。




テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

タグ : 乾杯 ぐいのみ

CATEGORY:食品
 左党の方のアイテムもあります。

毛筆による名入れです。


お名前入り純米吟醸酒
720ml《花》 木箱入り


でも、私(管理人)のようにアルコール分解酵素を持ってない人に

贈ってはだめですよ。



テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

タグ : 日本酒 純米吟醸酒

CATEGORY:布物
 こういう布物はやはり名入れ版代が結構高くつきます。


 【ハンドバッグ(レディース)】
ダックス ウォルワース ショルダーバッグ

普通の人は名前の入ったバッグなんて、自分ではなかなか買いませんよね。

だからこそ、プレゼントにはなるわけです。


テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

タグ : バッグ かばん ショルダーバッグ

CATEGORY:布物
 祝儀や不祝儀の袋は裸でなく、ふくさに包んで持っていくのが
慣わしです。


ちりめん金封ふくさ慶弔セット

名入れができるものもありますが、こういう物は版代が結構高くつくので

名入れするのは、特別な贈答品の場合に限られそうです。


テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

タグ : 冠婚葬祭 祝儀 香典 ふくさ

CATEGORY:工芸品
 縁起物が喜ばれることもあります。

ふくろうは「福朗」という字をあてたりします。


フクロウ付き豆札
ネームプレート



槐(えんじゅ)という木は「鬼」と言う字が含まれているので、

いかにもごつい感じですが、「延寿」とあてると幸せが来そうな気がします。


テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

タグ : お守り 根付 手彫り ストラップ ネームプレート

CATEGORY:クリスタル
 クリスタルガラスの内部にレーザーで文字を刻む。

一口に「名入れ」と言ってもいろいろです。


クリスタルアップル
LED付き

暗い所で光を当てると、きらきら輝いてとてもきれいです。



テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

タグ : クリスタル LED 置物

CATEGORY:定番品
 タバコを吸わない人でも「zippo」は気になる。

そんな人いませんか。


ZIPPOブラックアイス レギュラー
片面彫刻込み


ステータスを感じさせる重厚さ。

男性へのプレゼントとしてはポピュラーでしょうか。


テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

タグ : zippo ライター 喫煙 ジッポー

CATEGORY:雑貨
 記念日の贈り物や結婚式のお祝いなど。

何をプレゼントしたらいいのか迷うことも多いですね。

名入れのできるアルバムはどうでしょう?


フォトアルバム
シルバー・クリスタル
(名入れタイプ)

花束と一緒に贈ってみるのも喜ばれそう。


テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

タグ : 写真 記念品 フォトアルバム

CATEGORY:食器
 エコを考えて「My」を持ち歩く人もふえてきましたね。



・飯スプーンのセット
全てに名入れできます


これは、だけでなくスプーンやおにまで名入れしちゃうんです。

しかも、漆塗り

ふだんの夕食も、豪華和風懐石の気分。!?



テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

タグ : 食器 スプーン 漆塗り

CATEGORY:雑貨
 香水噴霧器というよりアトマイザーというほうがおしゃれかな。


ハートのアトマイザー


可愛いから若い人向き?

そんなことはありません。

お母さんだって香水をつけるときは若返るんです。



テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

タグ : アトマイザー コスメ 香水


>
copyright © The 名入れグッズ       名入れならおまかせ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
